浪費するしなやかなレディースファッションを通じて(通って)内陸のレディースファッションのブランドの成功の訴訟の実例を解読します

海外の四大服装週間はひっくり返って上映を残して、新鋭ののデザイナーのレディースファッションの流行する山頂の峰の作品は次々と現れます。の比較と、国内のレディースファッションいつも歩の後塵。これらの贅沢なブランドをうらやんでChanel、Dior、VersaceなどおよびVero moda、Only、JeansWestなど大衆のレディースファッションのブランドがその設計の優位、ブランドの価値で国内でウマを走らせて土地を分ける同時に、国内の服装のブランドも自身の優位と不足を改めて考えるべきで、そして考えてどのように生存します、発展と拡張。
国内のレディースファッションのブランドも高級品の行うことがかなりあって、例えば放送する、浪費するマン、紅英、江南布衣などはすべて国内のレディースファッションのブランドの成功の訴訟の実例です。成功の自身は複製することができるキャリヤーで、ブランドの理念はと間を設計してどれだけ大きいかの相違が存在するのに関わらず、これらの国内のブランドの成功も同じ本質を持っています。記者はその中の一つのブランドの浪費するしなやかなレディースファッションのCEOに対して許可して東へ特別取材を行います。
浪費するしなやかなレディースファッションは杭州の浪費する曼アパレル有限会社所属のメインブランドからです。それは13年の中でずっと着実になぜ成長することを維持するのか、それためいくつかの国内の一流なデザイナーを持って、そして絶えず新鮮な設計する血液とリードする理念を補充します;ブランドはずっと若い都市の女性を受け手の群体にして、知性、簡潔で、自然で、流行を設計の理念にして、誠意があって、親切で、良心、高品質をブランドの経営の態度にします;精致な取捨選択、設計の思う既製服で都市の女性の愛顧を勝ち取ります。
は簡潔に1種の風潮
の設計のはでなのがと注目されてその爆発性の力でいつも占めてレディースファッションの流行する頭の鰲に居住するので、しかしこれ鋭い新しく復古と繰り返し交替する流行する界で、このような優位はまたたく間に過ぎ去ります。多くの有名なデザイナーの簡潔で、自然で、清浄で、のでしょう革新の行為の衣服のデザインの理念の主導、今年でのパリのファッションの周上、随所にシンプルな設計、セクシーな取捨選択、色の単一のModel影を着ることを見ることができて、服装の大家達は彼らの知恵で私達に解釈します:美しく実はとても簡単になることができます。有名な気勢のはでなうわべ、設計の魂とブランドの内包の完璧な結合です。
浪費するしなやかなレディースファッションは最上の生地でシンプルな設計する風格を付けてあって、潮流の元素と明るく美しい色に参加して、レディースファッションに簡潔で、流行して、経験と鍛練が青春の特徴を失わないことを与えて、完璧な詳しい説明は活力あふれます、独立、知性の現代の都市の女性のイメージ。
は革新用心深いです
を革新するのが革新するずっと諭しにブランドの生存剤になられるのもで、ブランドは絶えず革新の中でやっと成才と発展の積極的な面は世間の人に高い尊重に着かれて、その結果革新の失敗を隠した時ブランドに巨大な損失の消極的なマイナス面を持ってきました。多くの国内のレディースファッションのブランドは工夫を凝らして革新を求めた後で少数で重傷を負わせる訴訟の実例に遭遇します。
の1種の革新のファッションの風格は急速に恐らく1種の文化と流行する随従者になって、その風格の内包は再びファッションの芸術の理念に延びて広げることができない。近代的なアパレル依然としてに比べて強形式の振る舞いのタイプの風格の潮流で、浪費するしなやかなレディースファッションは控えめな弱い形式の風格を選んで、これ1種のブランドの風格化の策略、同時に1種の反対の風格の策略です。浪費するしなやかなレディースファッションはハーフバックの保守的な風格で、1種の内で向性の、印象の、叙述のを体現していて、余分な装飾の風格を添加しないで、彼女は表現しないで、いいえ強烈な局部あるいは線は情感を表現して、彼女の強調のは隠喩で、体を体験するのは肉体の事実上の存在ではありません。浪費するしなやかなレディースファッションは簡潔に女性の個人の再び定義に対して適度なことを意味して、および女性の身につけている1種の全体に対して観念が溶けます。
服装は革命の古くなった
でなかったらブランドの特性を根拠にしないで、工夫を凝らしてきついとレディースファッションの潮流の動向。国内のレディースファッションのブランド設計の共通の欠点です。年ごとに、服装の締めることと潮流は変えて、うわべが活力に見たところ似るのは十分で、実はそれはすでに古くなって、いつもあった内包。ブランド精神の服装を捨てて完全に流行する複製品になって、甚だしきに至っては各種のすぐ流行する元素の混じる日用品で、ひとつは本当に魂のものがありません。
浪費するしなやかなレディースファッションのが簡潔に風格を設計する、今潮流のが合理的に余分な装飾の特徴を引用してプラスしないことに対して上品なことと、内集める、流行するブランドの内包が互いに補完し合う。流行する複製の環境にあふれる中でどうしても人の審美疲労を譲って、浪費するしなやかなレディースファッションのファッションはそれで簡潔で、上品で、流行して、美しいブランドの特性は人を驚かせます。失敗してもと言えて、後でそれを取り戻します。すべての人はすべて独特な1面があって、浪費するしなやかなレディースファッションは都市の女性のためにもっと多い選択の余地を提供して、都市の女性に服装のもっと良い引き上げの個人の気質、息場と魅力を通すように手伝って、都市の人の群れの中で再び位置を測定します自分。
の中で許向東も2012年の国内の春夏のレディースファッション設計の潮流の動向を指摘しました: 動感の明るく美しい色、裸色係に入ってと感のしわ加工が2012国内の春夏のレディースファッションの設計する元素になること彫刻?塑像を作ることをもみます。生地の選択の上で依然として綿の麻類の天然の織物の主導的な成り行きを踏襲して、編み織、レースはシフォンの流行っていてもとのままなことに従いますと。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブランドコピー新品

新しいものを販売しています。
☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
▲信用第一、良い品質、全て激安特価でご提供.お願いします。
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです
http://hublot-org.tumblr.com/ ウブロ コピー時計
http://omega-net.tumblr.com/ オメガ 時計コピー
http://audemarspiguet-hk.tumblr.com/ オーデマ・ピゲ コピー
http://cartier-com.tumblr.com/ カルティエコピー
http://zenith-hk.tumblr.com/ ゼニス コピー
http://tagheuer-net.tumblr.com/ タグ・ホイヤーコピー
http://breitling-fake.tumblr.com/ ブライトリングコピー
http://franckmuller-com.tumblr.com/ フランク・ミュラーコピー
http://panerai-org.tumblr.com/ パネライ コピー
http://patekphilippe-com.tumblr.com/ パテック・フィリップ コピー
http://bvlgari-fake.tumblr.com/ ブルガリ時計
by ブランドコピー新品 (2013-11-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。