を含みます[エディタの注:このポストからのイメージはProenza Schoulerの要請により取り除かれました

を含みます[エディタの注:このポストからのイメージはProenza Schoulerの要請により取り除かれました。]、Youは我々が携帯電話画像を発表するのが嫌いであるということを知っています、しかし、絵が十分に刺激的である、そして、他のどこかで見つからない何かを含むならば、我々はできるだけ速くきみたちに刺激的な何かを知らせることのためにそれをする気があります。彼らの訪問からProenza Schouler行楽地2013までピーピーのStyle.comが試写を見るこれらの映画でそのとおり-きみたち(Proenza SchoulerホログラフィックPS11です)。これらの絵を見ることに対するYOU GUYS.My反応はOMGだけのおよそ20秒、+冒涜でした、そして、私が昨晩Megsに写真を示したとき、彼女の反応は正確に同じことでした。我々のうちの2人を革の処置に非常に興奮しているようにするのに多くかかります;結局、我々は時間のありとあらゆるものがこのサイトを走らせることに費やされるのを見ました、そして、私が覚えることができる限り、特に大型テント製品については、銀の映された革の上にこの種の強いホログラフィック終わりをすることはおしゃれなアクセサリー界においてかなり類がない何かです。 (テスケンズのTheoryとフセイン?チャラヤンは自筆書類学で実験しました。そして、それはProenzaを良い会社に入れます。)それだけでなく、しかし、ジャック?マクロウとラサロ?エルナンデスが彼ら自身でつくったブランドで、材料の美的な革新の種類が完全に合うことは、信じられないほど涼しいlooking.Thisです;彼ら自身の歴史と会話が前進するかもしれない方法を認識している織物を、Proenza Schoulerの仕事は常に大量に使いました。そして、それは私をそのような最後まで抵抗するProenzaファン(そして、ブランドの仕事の購入者)にしたものの1つです。革新のための感覚が会社の革の商品まで広げる同じことが感覚とこのホログラフィック革(明らかに数色入る)を作るだけであることは、探検し始めるための信じられないほど人目をひく場所です。この部分はResort 2013からあります。そして、それはそれがおよそ6ヵ月の時間に利用できることを意味します。 今のところ、あなたはを通してブランドの既存の製品ラインアップを買うことができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。