い荷:東西肩掛け鞄は

い荷:東西肩掛け鞄は、ハンドバッグ界が新しい形に誕生させた時から、s最大の形%Itが長い間であった秋です。過去数シーズンの間、それは大部分は2、3の人気のブランドコピー南北競馬賭け金表示器を入れる全面的な小さなクロスボディと注文仕立ての、上品な肩掛け鞄でした、そして、しばらくまわりにあったどんな偏愛のようにでも、それらの基準は遅かれ早かれ疑問を呈されるにちがいありませんでした。これらをit.Andにするバッグである超広い東西肩掛け鞄がどんな東西バッグでもないと、私は単に思っていませんでした。そして、それは常にお気に入りでした。これらのデザインは広いです。そして、彼らが背が高くて、彼らの一部が二重に広いです。去ることは手際のいる割合です、そして、フォール2012′s新着から傾向のたくさんの良い表現を処理したが、このリストに関するすべてのバッグがそれを取りはずすと、私は確信しません。 ランヴァンは、たとえば、一部のそのバッグの上で他より良い仕事をします、そして、まったく外の広いルイ?ヴィトン?オプションを感じていると、私は言うことができません。トップの上の青いMiu Miuとクロエー?私を参加させてください。我々が選択ルイヴィトンコピーしたバッグをチェックインさせて、そして、この傾向がon.Lanvin博士ランヴァン先生のバッグを捕えると、あなたが思うかどうか私たちに知らせます?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。