空白の一杯:ジミー?チョウオウBikerフォックスとFloral Suede Bagが必要とする

Oh、ジミーChoo.Onは特定のレベルです、同じハンドバッグの上で全く集められるとき、毛皮、フリンジ、刺繍と紫のスエードが客観的に間違った考えであるという事実にもかかわらずそのど派手な美的価値を頑なに追い続けるために、あなたはブランドを尊重しなければなりません。間違った考えへの疲れを知らない関与が賞賛に値するものであるかどうか、私はよくわかりません、しかし、少なくとも、一貫性は有り難いです。私がジミーチョウオウBikerフォックスを評価する、そして、Floral Shoulder Bagが最初に異なるissue.Atであるか否かを問わず、紫で、ピンクで、青いフリンジがキツネの毛の戦略的に染められた部分であるかもしれないと、私は思いました、そして、私はそれを憎みませんでした。長い時間のようであることのためにパネルまたは色の2つをあなたの通常の色の髪に入れることは、ファッショナブルでした、そして、あなたがちょうど1を持つと言ってゆずらないならば、なぜ、あなたの毛皮バッグは同じ甘さを持ってはいけませんか?それから、大部分のカラフルなセクションが実際にスエードフリンジであると、私は理解しました、そして、私はより心を開いたと突然感じませんでした。バッグ(前部フラップだけは毛皮です)の体の刺繍は、アップグレードを使うこともできました。我々は若干の信じられないほど豪華な飾られたハンドバッグが秋の間出てくるのを見ました、しかし、これに関する詳細は複雑でエレガントである代わりに少し安価でヒッピー狂気に見えます。どう思いますか?コメントにおいてタイトル問題に答えるか、5595ドルニーマンマーカスでこのバッグを拾ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。