新しい有給出産?育児休暇は完全ではありません。しかし、それは1ステップです。

私が準備するとともに、世界的な組合運動の頭として世界中のほとんど2億人の労働者を表わす多少気力をくじくようなタスクのために私のバッグに詰めるために、私は、オーストラリアの組合(私たちのコミュニティーの他の非常に多くの女性との協力中の)が、ともに立っており30年後に払われた育児休暇を伝えたことを誇りにしています。
私が最初の結合に参加した時、私たちは作業場所で出産育児休暇をちょうど勝ち取っていました:
女性が子どもの誕生の後に仕事に戻る、基礎的な権利。
私は、私たちが国立払われた育児休暇スキームを達成する前に30年間以上だろうと想像しませんでした。
最後で - すべての働く女性のための払われた育児休暇。
スキームの下ではコピー 財布、政府は、連邦最低賃金上で払われた18週の許可に資金提供するでしょう-あるいは彼らの子どもの誕生上のすべての女性労働者用の10,000ドル以内。
これは、実際に働く女性のためのよりよい健康および金融的保証を伝える歴史的偉業です。
よりよい健康、最初の週が誕生からの回復、および母子間のボンディング用のクリティカルタイムであるので。
しかし、有給休暇なしで、多くの母親が、仕事にあまりにも早く戻ることを強いられます。
そしてよりよい金融的保証、オーストラリアの女性の3分の2とので、今まで払われた育児休暇の任意の形式を奪われた、それは、子どもを持っているか、代金を支払う選択に時々下へ来ました。
国で、豊富で、オーストラリアとして進められたものとして、誰もないもその種の選択をしなければなりません。
私が仕事でしばしば旅行するように世界を旅行する
、オーストラリアが今まで払われた育児休暇スキームを持たない、2つの主な高度に発展した経済だけ(別のものは米国です)のうちの1つだったのはある恥および当惑の問題です。私が誇りにしている
役割、結実にこのスキームを見る際に通り抜けてなされたその結合。
私たちは問題の注意を喚起するためにコミュニティー、および作業場所でキャンペーンし、政治課題にそれを置き、ビジネス界をもたらしました、に搭載されてコピー 財布、変更のためにコンセンサスを作り上げるために。
火曜日に、オーストラリア中からの女性は立法が可決されるように要求する25,000以上の署名を請願に提示しました。
連合といくらかによるあるにばかげたように議事進行を妨害するにもかかわらず率直に、スティーヴフィールディングによる法外にスタンドプレーをすること、変更用の大波は止められませんでした。
トニーアボットは、育児休暇を払われたことが彼の遺体上に起こるだろうと言った人からの彼の調子を変えることを強いられました。
彼、今、s
永久の仕事で女性のための払われた育児休暇に資金提供するために、彼が大企業仲間に対する数十億税金を課するだろうと言います-それらの6つの得る図収入さえ。
それらについては、そこにスタートからだった私のように、それは単に信じられません。
それは絵に描いた餅材料です。私がそうである
多くの女性が払われた育児休暇が26週まで延長されたのを見たいことに気づいています。
これは同様に私たちの長期的な大望のままです。
しかしそれをしっかり握る人々、このスキームは十分に包括的ではありません、その重要性を逃します。
この改革はメディケアか普遍的な老齢退職に似ています。それは、一旦そこにあれば、改善される場合があります。しかし、それはそこにまず第1になければなりませんでした。
結合は作業場所で女性を維持することから利益を得る雇用者が十分な所得代替でこの支払いを上回ることを理解するために激しくキャンペーンするでしょう。
政府資金調達の上に雇用主負担で26週に有給休暇を持ち上げるために、私たちは、作業場所で交渉するでしょう。
また、私たちは既に有給休暇を提供するビジネスが今この権利を巻き戻そうと努力しないことを保証するのに警戒しているでしょう、国立スキームは適所にあります。
トニーアボットおよび自由党は払われた育児休暇に関する討論に来るのが遅かった。
また、それらは的を外れています。
払われた育児休暇はシャネルスーパーコピー、女性の実施権の革命である必要があるものの先端です。
ウーマンは、実際に仕事/生命バランスを理解する作業場所を必要とします-それに単に表面上同意しない。
これは、注意する責任を持ったすべての人々のための家族にやさしい時間を要求する、立法化された権利を含んでいるに違いありません。
質、手頃な育児へのアクセスと同様に。
また、40年後に、女性は、まだ支払い公正を待っています。
私は、この戦いが長いだろうことを知っていました-しかし、私は、私たちが後退するだろうとは思いませんでした。
恥ずかしいほど、性別による賃金格差はオーストラリアで増加しています。
私たちは、今ほぼ25年前にいたところにいます - 1986年に。
ウーマンは、男性より毎ドルで18セントをより得ません。
私たちは、人が一年でそうするのと同じ量を払われるためにもう66日働く必要があります。
ますます広がるギャップは、WorkChoicesの導入から2006年に始まりました。
女性は、取り分それあるいは許可それの下で個々の契約をもっと受けました。
アボットはこれらを戻したい - 私は、彼がそれをまったく得ないとあなたに伝えました。小企業で働いて、不安定な雇用で、偶然の可能性が、
ウーマンは、ありそうです。
また、再び、アボットは、不当解雇からの彼らの保護を取り去りたい。彼は実際にまったく得ません。
賃金格差をそばに縮小する
単に1パーセントは約260ドルによって一人当たりのGDPを増加させるでしょう。
それは55億ドル、あるいは0.5パーセントのGDPの合計です。
賃金格差を完全に削除することは、オーストラリアの経済に930億ドルの価値がありえました。
したがって、10年(育児休暇を払われたことが来年1月から適所にあって誇れる)後にACTU社長として仕事をやめていますが、私は、オーストラリアの働く女性は長い道のりを要することを知っています。
また、さらに、地球中の女性に力を与えるために戦うので、私はそれらでそこにいましょう。
私たちは、女性のための真実の作業場所均等を伝えるためにここオーストラリアで行うためにもっと(これほど多くの)持っています。
払われた育児休暇で、私たちは重要な画期的事件を達成しました。また、私は、女性を驚かす次世代が仕事をうまくやって行くと知っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。