感覚より多くのお金:<p></p>GFCの中の流行上で無一文になります。

おお、恐怖。
もし痛んで、それのない切断を横切って自分を打つことができれば、私はそうしましょう。
君主は相当されて、Iを知っています。
代わりに、私は、嫌悪中の衣装ドアを閉めました、靴で散らかっているようにベッドに座った、服を着る、膨らむ、ベルトおよび他のもの、馬鹿な、私は必要としません、また持っていた、1つの、長い、それがすべてどこに行ったかに関して熱心に考える、悪-私は、どのように織物と革のビットで私の抵当から一年でありうるものを備えたグローバルな経済危機の中にいたか、タッチングをする。
私は必ずしもラベル女王だとは限りませんでした。また、そうであることをかつて熱望しなかった。
新聞上の若い陸軍士官学校生ジャーナリストとして、デザイナー衣服は考察または可能性ではありませんでした-ない、私が実際に規則的に食べたかった場合。
私が流行グロッシーで見た高価な用品を単に与えることができなかった
、および、できた、私は、組織または化粧箱で包まれて来たものすべての所有が、かすかな可能性だろう一日を思い描きます。
代わりに、私はop店、および市場(私が私のものだったと信じたものを作成するために、組み立てる契約用の発見ヴィンテージ部分)を引きました、ユニークなスタイル。
花の日服、対照をなすスカーフ、格子縞スカートおよびショートブーツが元あった30sおよび40年代で結び付けられたシクスティーズからの先の尖った靴、私の主要産物、私がハンドバックとして使用した古い結合するキャリアーで結び付けられました。
私はそれらの日をふり返り、私は粋だったと思います。
私は確かに幸福でした。
しかし、その後、私は服飾雑誌に移りました。
そこで、私は速やかに伝えられました、私の用品はシックではありませんでした、また、その結果、どちらも私ではありませんでした。
私の外観が確かに私自身のスタイルだった間、私は「流行でないこと」の致命的な誤りを犯しました。
それはそのとき私でした、それが私が好きなものではないことを知った、計算、しかしデザイナー、スタイリストおよびエディターが認めるもの「の中で」望ましい、受理を示す制服のようなもの。(それ)
その上に、私は衣装に1つの相当なラベルを持っていませんでした。
私は悲しい場合(流行失敗)でした。
私の衣装に投資するべき時間でした、従ってマガジン用の私の大使の役割中の裁縫の自殺を危くする。
それはここでそれでした、始まりました。
プラダを読んだ小さな金属三角形によって回復された不快な黒いナイロンだった、私の最初の自動車と同じくらいにかかったハンドバック。
私のための休日はない、その年。
その後、来た、コートd-jour、どれ、私は保証されました、正しい人々は認識するでしょう、価格の4分の1に正確なコピーを売るチェーンストアにもかかわらず本物として。
その後、靴、それらが誰もないも見ることができる底部の上にMiu Miuを持ったので、私自身が惑わした醜いずんぐりしたものは決してありませんでした。
そこから、それはへつらわないズボンI waでした。
保証されたとともに、私に私がダレル草原での仕事の後にいたように見せた、方向があり大きくうねるブラウスだった、しかし、見たところでは、彼女らがクロエーであるとともに、それは重要ではありませんでした。
行ったところならどこでも、私は負けの一振りだがいわゆるスタイル仲裁者からの受信挨拶のように見えました。
しかしながら、反射に際して、そういうものとして挨拶を得たのは私ではありませんでした。
それはMiuccaプラダでした、マークジェーコブス(ステラマッカートニー)-私がやったのはそれらの衣服およびそういうものとしてそれらの署名を買うことでした。
今、私は生地のこれらの無益なビットを見ます。そして、私は、私の仲間中で流行のものとして受理されるoutlaidだったお金の悪い思考を感じます。
私は靴のうちのいくつかを見ます、私、自分自身のもの、またそれらを送りたい、に、ノートを備えたデザイナーへ戻る、言うこと「時に、脚アイロンを試みる-それらはより快適でしょう。」
私は実現します。もう一度、その方法はスタイルに関係していません。私が古いヴィンテージ服を置いたので、それは羊に関係しています。また、手製のnannaサンダルは契約のために容易な範囲を後ろに買い込みました。
実際、私が希望中のビニール袋へ着用しているのではなく私がもはや見たくない衣服をすべて積むことから休憩をとるので、私は、イーベイ上でそれらを売ることにより、浪費したお金のうちのいくらかを回復してもよい、私はマガジンにざっと目を通し拒絶されます。
家預金を要する割れ目の上のコーラスガールのように彼女を見せる用品の中に、50で、マドンナがいます。
私は、誰も審美的な長所(単なるラベル)を質問することができないように、デザイナーロゴが押されたハンドバックを見ます。
私は、それらがよく見えさえしない組織サイズの数片の絹の中のブラシが空気にかけられた小枝モデルをすねることを見ます。しかし、私たち、人間は、もつのを熱望することになっています。また、私は畏縮します。
お金がフラッシュおよび有望な経済だった時、それは十分に悪かった。
さて、現在の経済危機では、これらのイメージは私の心にあります、通俗、クラスのないもののためのポルノ、スタイルあるいは感覚のように。私が学習した
私のレッスン。
私は悔恨で、再びこの浅い世界の滑らかな光によって引きつけられなかろようと決心しました。
誰かが私に尋ねる場合、さて「誰の」私が運んでいるハンドバック、私は私のものに答えましょう。
また、それが、彼らが私の購入をよく承認するのには十分によくなくよくない場合。
私が知っている
人ニーズが着用しているただ一つのラベルは次のように言うものです。
「損失者。」
は次のものを逃しません:
毎日あなたの書類受けの中のパンチを得る
より多くのwendy:
彼女のポストherepantsをすべて見つける。この人はemを必要とする:
GFC流行上のNedahl Stelio

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。