それらは野外の中で使用することができる頑丈な眠っている要点です

それらは野外の中で使用することができる頑丈な眠っている要点です。
ほとんどのオモチャ屋は、パジャマパーティーと宿泊に使用することができる、一種の漫画文字寝袋を運びます。しかし、それらは気楽さ、およびコールマンからのすべてのバッグから来る暖かさを提供することができません。
それが子供にとってある量のヒートロスを意味するので、大人のためにあなたの子どもに過剰分類されたバッグを使用させることはよい考えではありません。
子供バッグのためのコールマンからこれらの提供物のうちの1つを得て、あなたの子どもが彼のキャンプ生活をする技術を伸ばすのを見てください。
コールマンエキスプローラー寝袋はあなたの若い調査者には申し分ありません。
このセットは、夜間銀河星座を特色とする暗いものの中の光の裏に付属します。
あなたの子供はに793gのColetherm絶縁を(コールマン、私たち、提供していた、前世紀に)供給されるでしょう。
彫刻されたフードは、あなたのわずかなものの頭を夜の間じゅう暖かくしておくでしょう。
箱形のフットセクションは、それらの小さな足にそれらの小指を振り動かすのに十分な余地を供給します。
このコールマンのZipPlow特徴、子供は膨らみます、歯を防ぐために織物から遠ざけて耕される、暗いものの中の光のジッパーである、破損する、また資料沈み木。
散在した寝袋は確実にあなたの小さな冒険家および快適な睡眠を独力で暖かくするでしょう。
それは、プレミアムポリエステル、およびあなたの貴重な子供の顔を明るくするためにポリエステルを印刷したライナーから永続性のカバーを作ります。
絶縁は、排他的に若いキャンパーに気楽さと保護を与えるために作られた、特許が900gのThermoテクノロジーに取られた革新によって提供されます。
このバッグのファイバーロック特徴はどんな絶縁変更も防ぎ、それによって、バッグをより永続性にします。
回転コントロールはバッグを回転することをより便利にします。
サームロックは熱をわなに掛けて、あなたの小さな幼児を快適で、暖かくしておくためにコールマン子供寝袋の中でそれをロックします。
コールマン「ライトは外にあります」寝袋をからかう、コールマンテントの理想的なパートナーです。
冒険的な日を戸外で過ごした後にあなたの小さな天使によい夜の睡眠を提供するためにバッグに付けられたネオン一片があります。
その照明は2AAバッテリーを必要とします。ですからいくつかのバッテリーを手元に置いてください。
lightingは安定しているかもしれないあるいは脈を打っているかもしれません。
気楽さカフスは、一種の柔軟な構造を持ったあなたの小さなキャンパーの顔を囲みます。
ジッパー滑走はあなたの容易な子供および滑らかなzipperingを可能にします。
カバーは、緑/黄色および青/オレンジの2つの魅力的なコンビネーションから作られます。
このコールマンのライナー、子供は膨らみます、作られる、印刷された。
あなたの小さな最愛の人を喜ばせるdポリエステル織物。
コールマンのハドソンの年少の寝袋は、あなたの小さな愛らしい人の睡眠を増強することができます。
それはあなたの若いキャンパーを引きつけるために同時代の設計および2重の色に付属します。
寝袋の絶縁は、Colethermに1xの単層から200g/平方メートル来ます。
子供は調整可能なフードに満足するでしょう。
それは、枕が位置からはずれて行かないことを確実にするために内蔵の枕ポケットを持っています。
寝袋はそれを完全にジッパーで開閉することにより羽毛布団として使用することができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。