小さく指摘を編みます:アクセサリの業界に加盟するのは慎重になって、中国のアクセサリネット

ホームページを開けて、よく“あるアクセサリのブランドに加盟することを見ることができて、低い投入、0リスク、高回報の”の広告用語、多くのアクセサリのブランドはすべて“人を引き付ける情報”を発表しています。それらは自分が実力のブランドなことを吹聴して、多い加盟店があることと名乗って、全行程でサービスに加盟することを提供して、しかし最後はただいい加減に商に加盟することを行かせます。同時に記者は知って、これらのアクセサリの企業は多くの内緒事が存在して、非常の手段で加盟する費を受け取ります。

  検査の上の引取りは標準的になっていません。これは最も重要な1時(点)で、契約の落とし穴の核心に加盟するのです。つまり、契約の中にまったく検査の標準がなくて、合格かどうかは完全にブランドの経営商が言った通りにするのです。と商のもらう商品に加盟するのはホールの見た目は良い商品到着の根本で比較することができなくて、たくさんなのは劣等品があるいは先物を過ぎるので、その上価格は市場の上で高い何倍に比べて。契約の中で検査の上の引取りの標準をはっきり書くことがないため、商に加盟して商品を返却することができなくて、もし商品の代金を払いませんならば、まだ商に加盟する違約責任を追及しなければならなくて、保証金をだましていきます。

  経営商は自分で加盟するブランドを経営しません。いくつかブランドの経営商は自分の工場がなくて、自分で経営する店、自分で自分の製品ブランド コピー 代引きと技術を経営しないで、しかし一連の宣伝を通じて(通って)自分で包装するのが非常に華麗で、華やかなで、加盟者の親しい見ることを獲得して、これらの企業のするウェブサイトとホールはよくすべてとても精巧で美しいです。

  無限に実力を誇張して、誘惑を満たします。いくつかブランドの経営商の宣伝の冊とウェブサイトの製作は精巧で美しくて、その中は“小さい投入、大きい仕返し”、“の超低い投入に満ちあふれて、巨大な利潤は”の、“"お金"道が心配事がない”の類の誘惑の内容に報います。それを自身は包装を美化することに行って、例えば:ある外国会社あるいは香港会社のコピーブランド中国機関です;某業界協会の会員に属します;帰国するある博士の任技術の顧問など。これらが評判を紹介するのはよく響いて、しかも実証しにくくて、ちょうど偽装の自分を持って来ます。いくつかの新しく登録する会社、自分の会社を“著名です”いくらかに見えさせるため、彼らはよく勇気がなく直接に営業許可証を提示します;いくつかむやみに吹くメダル時間はよくその会社の登録日時より早いです。

  高額の利潤の分析、収益率の蜃気楼。宣伝の中で投資家のために仕返しを計算して、商品のコスト、消耗などの各費用を書いて、それから驚異的な純益を計算しだして、実際には原材料、エネルギー消耗の各地、各企業はすべて異なって、作方の広告の中の予算を決めるのはいつもローコストで、低コスト、この類が実際的な中に達しにくいです。

  これらは多くのアクセサリの企業がゆらゆらして商のに加盟してやりくちに使い慣れているので、彼らが各種の手段に遊んで自分にもっと多いのが商にグッチ コピー加盟するまで(へ)招かせます。ネット上で露出するアクセサリの企業の“ゆらゆらする”の商に加盟する情報は随所にすべて、これらの情報は多くのアクセサリのブランドに加盟する創業者を決心がつかなくならせる。だからもしあなたはアクセサリの業界に加盟するならば、きっと十分な市場調査をしっかりと行って、できるだけ有名なブランドを探して商に加盟します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。